

とりあえずザワザワしてたので

 
月のものの所為でもあるんだけど、気の浮き沈みようが激しくて、あと賞与が夏の倍くらいに増えてて並よりちょい少なめくらいにもらえていたので、今日は、宝くじを買いに、来年で閉店になるイトーヨーカドーへ、同じ県ながら初めて行ってきましたw(だって県北育ちなんだもの!)
その後、クレーンゲームしに隣のジョイポリスに行ってきました。

が。

イトーヨーカドーにいったら、ブーツがやすかったので、衝動買い・・・アカン。
本命の宝くじは、家族分も含めて、縦バラで2セット買ってみましたよー( ´v`)ノ(でも、これって売り場の方の手作りなんだ・・・)
昼前だったけど、結構並んでて、ちょっとホッとした(´ω`)残りの20日ちょいを夢見ながら過ごせますw宝くじは当たった後のことを好き勝手想像するのが楽しいんですよねーww

来年にはないかもしれない売り場で買ったのは、まあ、最初で最後の機会だと思って・・・(;´Д`)


そしてそれから上の階のゲーセンで、最近の局のイビリに対する憂さ晴らしじゃーっ(ノ ゚Д゚)ノ → (´・ω・)・・・あれ、ヤンキーなラ○カル500円で取れた・・・ → ジョイポリスじゃーっ → あれ・・・うさぎの丸っこいぬいぐるみが500円でry

食事をしてから気を取り直して、お気に入りの服のお店にいこーと思っていってみたら、潰れてて・・・
仕方ないからGUにいっても数多く置いてるだけで、三階まである割に、思ったより種類は少なくて・・・(´・ω・)しょぼーん

あ、食事してる時、席一個あけて隣の人が外人さんで、かっこよかったです!ヒゲがスネークみたいでした!(基準はカッコイイおっさん代表)
そして、こないだロイヤルミルクティーをホットで頼んだのを忘れてて、今回はアイスで、メープルつかなかったのに落ち込んだり・・・(´ . .̫ . `)

それでも、今どうにもこうにも貯めてたストレスでなんもかんもイヤになって、どうせならどん底までイヤになってやろうと、京極夏彦の巷説百物語を見ていたところです。
その後も本当にイヤになったので、ちょっと雑念を払う為に、あぐらかいて、手と手を合わせて、ついでにお守り用の石のブレスをはめてみてました。前厄なので、七色のものを。思い出したらつけてみてます。

そしたらびっくりするほど落ち着いて、テンションあがってきた!(※単純なだけです)
こないだ実家に帰った時に、お供えと一緒に神棚においておいたのが効いたんですかね、ふくびきで電子レンジ当たったしね!+(`・ω・´)なんつって

だってそう思ってた方が、いろんなめぐり合わせに感謝できていーじゃなーいー( ー3ー)ぶーぶー

社員になれたのだって、たまたま誰かが気に留めてくれて、背中を押してくれただけ。
よくわからないけど、朝、絶対に起きなきゃいけあない時に、嫌な夢で起こしてくれる何かの働きには大体感謝です。

そんなことを考えながら手を合わせてました。
眼を閉じて、唇の前ぐらいの高さで掌持ってきて、鼻でゆっくり息をして、ギューっと、掌じゃなくって、腕の方に力を込める。

落ち着いたのでそろそろ寝ます(´=ω=`)zzz

コメント

No title

言っておくけど、2倍つっても元の値が少ないんだからね!?宝くじは当たらないと決まってるんじゃい!>(=ω=;)

(´・ω・)っ
非公開コメント

プロフィール

れば

Author:れば
ねむたい。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR
