

おおおお(つ;´Д`)つ

 
ればです。
最近なんやかんやでモンハンXXしてました。
弟の手伝いしながらネ(´ω`)姪っ子が通話に入ってくるのかわゆす

しかし、子供なのですぐ泣きます。おばちゃん(;´Д`)オロオロ
でも、慣れたもんですね。流石父親。

姪っ子:うわああああん(´;ω;`)
弟:ごめんごめん、許してくれる?
姪っ子:・・・うんっ
弟:ありがとっ(裏声)

↑このやり取り、15分に1、2回はやるので、最初はポカーン( ゚д゚)だった私も、今では慣れて爆笑するようになりました。


いや、だから子育てしなさい。(´・ω・`)外いけ、外


しかし、明日出勤なんですが、やばいなー・・・色々とまずいな―。
会社で連休前にトラブったらしくって、色々頭ひねらなきゃー。
ファイトー!(:`・ω・)私っ


・・・頭から蒸気が出そうです(;A´Д`)
パズル合わせみたいに脳みそこねくり回す仕事してるなーって思います。
頭悪いのにね。パターン分かっちゃうからね。
分かっちゃったら楽ダヨネ。今回のパターンは初めてだけどね!(涙)


頑張るぞー。お”お”お”お”ー(断末魔)

カルデア、経験値不足

 
おはようございます!ればです!!
最近身内とモンハンばっかりやってます。だけど身内、お前はちゃんとお父さんをしろ。

ところでですね。
なにげにアニメスペシャルを見てから、最近Fateをやってるんですが、こないだオルタニキをお迎えしてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってなってて、調子づいてまして。

で、今CCCコラボイベでピックアップ来てるじゃないですか。
んで、自分は今日聖晶石2個もらえる日だったんで、よーし、このさいだー引こう~^^と、今日出張なのに呑気なことを思いながら単発引いたら、まあ最初クーフーリンアニキですよね。(宝具LVアップおいしいれす)

そして事件は次の瞬間起こった・・・

ペコーン★(私には召喚後の音はこう聞こえる)

ネロ「ネロであるぞ奏者は何処だ(・ω・´=・ω・)」(捏造)



( ゚д゚)



きょ、今日は来る気がする・・・!
欲張って10連回してみると・・・



AU王「フハハハハ!俺を引くとは運使い果たしたな!m9(^Д^)プギャー」


( ゚д゚)


やかましいわ!そんなこと言われなくっても思っとるわい!!(# ゚Д゚)
すみません!うちみたいなとこに来ても君たち養える自信がありません!

まだオルタニキ、型月の看板ことアルトリア(セイバー)、ヘラクレス、ガウェイン、EXTRAのありすと一緒にいたキャスター(名前忘れた)、茶々、ノッブ、ヴラド、エミヤが全然育ってないのに・・・

あ、でもオルタニキの次くらいに欲しかったAU王が引けて満足^q^
やっぱ武内絵は最高やで~~

ネロも最近ストーリークリアしたばかりなので来てくれて嬉しいな~><
あとなんといっても、EXTRA大好きで、無印の時に四苦八苦しながら一緒にクリアした子なので、嬉しいですね~
CCCはギルガメッシュでクリアしましたから、このコンビ使えるのは嬉しい!

そうか・・・あとはサーヴァントでザビ子が出るのを待つばかり(震え声)
早く終局まで進めて、エアザビ子しなきゃ・・・(錯乱)

柔軟剤飲みたい。(錯乱)

 

最近、元上司たちとのコミュニケーションだけが心の支えです。(´・ω・`)ればです。

もう少し、柔らかい頭が欲しい~(笑)

(;´Д`)あ”~~~しんど~~~~

春先は心も体もフワフワ悪くなりやすくて嫌ですわ~~~い

しかし、ここがふんばりどころ!
負けないぞー!もう三十路なんだから、荒波に負けないよう、頑張りますぞー!

少ないながら、自分のところの担当も数字が上手くいってて、「アンタのところの担当なんて誰もみてないから^^」みたいな周囲の攻撃は無視しながら、絶賛自己満足中(笑)

あー、こんなこと三十路で言うのもなんだけど、男性に生まれたかったー。
男なら、あの中に引き入れられることもなかっただろうに。

でも、仕事では女で助かってるところもいくつかあるし、頑張らないとですね。
普段は頑張らないーwとか言ってますが、ここは頑張り時だー。ふぁいとー、おー。


話はかわりますが、今日は雲の中で鳴り響く雷がすごいです。
光ってはないけど、ゴロゴロビシャビシャ言ってます。

今日は昼間で雨で、夕方くらいに散歩がてら出かけたかったけど、これでは無理ですね。(´・ω・`)
遂に雨が降ってきましたよ。ぎゃー、雷落ち始めたー。

大体土曜日定休なのですが、毎回雨になってます。(´;ω;`)ウッ・・・これだから春は・・・

電源落ちる前に、このへんで失礼しとこ!

おでかけ出来なくなったので、モンハンでもしよう。

監督信じてよかった。

気づけば3月も末。
只今、絶賛春にやられてフワフワしてるればです。

暖かくなってくると同時に仕事がどばーっとあふれるので、メンタルが落ち着いてくれない。
しかも今年は局の遠回しの嫌がらせフルコースなので尚且つしんどい(;´Д`)頑張れー私―

もうちょっとうまくかわせればいいのにね。
我慢が足りない。すぐ感情的になる。それを煽って喜んでるのが目に見える局も局だと思いますがねっ!
暇なら、お好きな他の課の仕事してろゴラァ(# ゚Д゚)
あ”~早く現場おりたいんじゃ~

と、書き込む私ですが、ダブルクロスはちゃんとやってます。
ええ、仕事よりちゃんとやってます。(休日しか出来ないけど)
ア・トラルカ装備が出来たので、一段落ですよー。


で、本題なのですが、けものフレンズ最終回、良かったぁぁあ・・・一時期はどうなることかと思いましたが(´;ω;`)ウッ・・・
正直あの曲でホロリと来るとは思ってなかったです。王道な展開、熱いですね。
そしてやはり博士と助手は腹ペコ賢いのです。可愛いのです。

もしアプリが再開?したら、使いたいですね~~

あそこでペチペチするPPPの姿を見て皆さんどう思ったでしょうか?
身内と話しながら見直してたんですが、正直あそこで吹き出してました。

れ:弱そうwwww
身:ペンギンの平手うちは人間の腕骨折レベルやぞ。
れ:!?( ゚Д゚ )

PPPすげぇ・・・
アプリ始まったらプリンセスちゃんも欲しいんやで。何度見ても大空ドリーマーのライブは最高なんじゃ~~~。

よし、会社からヤな連絡あったけど、なんとか落ち着いて来ました(・ω・`)
ストレスたまったら活字にするといいと聞きました。

本当はノートに書けばいいらしいんですけどね。
そういうのは見返して凹む体質です。はじめからやらない。

4月やだな~(´・ω・`)忙しいからやだな~
最近何に対してもやだなやだなの私です。
気づけば今日朝から何も食べてないんですね。まあ対して動いてないからいいのかな。

春の代名詞、桜も、今年は近場ではまだ咲きません。皆さんの近所はいかがでしょうか?
今日は暖かいけど、また寒の戻りが来るとかなんとか?

早く見たいですね、桜。

一段落かな~?


あ”~~~~~お仕事疲れたんじゃぁあああああ~~~~
久しぶりの連休ですが、今日はプライムで配信されてた犬夜叉を見てました(・ω・`)やっと一期見終わったYO

OP1が権利上の問題か、BGMにされてます・・・あいむおんざちぇーざわー

ところで、今なんとなく宣伝で目に止まったラーメンゲーを始めてみたんですがね、
中国地方選んでみたら、「山奥の秘境でレア食材をゲットできるか!?」っていうのにツボりました。
中国地方といえば、瀬戸内海なんやで・・・って思うけど、進めてみたら四国が海の幸なのね。
いや、日本海に接してる鳥取だってカニが云々。

五黄の寅

おはようございます、ればです。
昨日、会社の人に、歳の話をしたら「まぁっ、アンタ五黄の寅かね?」って言われましてね(´・ω・)

五黄の虎ってなんぞ?ってググったら、あらやだ!「寅年+五黄土星」って書いてあるじゃないの・・・Σ(´ω`:)

当たってるので内容は割愛するべ(=ω=)

母親に聞いてみたら、「アンタ昔からそう言われとったよ」って答えが。
そんなの子供の私の耳に届いてないわぃ!(#^ω^)

とりあえず、次の寅年の子たちも五黄の寅みたいですね。
まあ我々の世代は、特に丙でもあるらしく、恐ろしいらしい・・・(´・ω・`)

そこは自信持つべきなのか、慎むべきなのか・・・女性にとって良いことはあまり書いてなかったなー(;´Д`)

地震・雷・火事・親父

おはようございます、ればです。
隣県への出張つかれたー(´・ω・`)隣県といっても、片道3時間かかる、つらい。

最近夢見が悪いというほどのことじゃあないんだけど、暫く見てなかったのにまた見始めて、朝はまたポケーっとしてます。
こないだは雷のち火事の夢。

今日は地震の夢ですね。しっかり電話の速報まで鳴り響く夢でした。震度3か4くらいでしたけどね。

全部背景は実家。どれだけ実家に呼ばれてるのだろうと。
ということはです・・・ということはですよ・・・。

順序でいくと、タイトルばれですが、次は親父の夢になるわけです・・・。
あんな禿てるとうちゃんが出てくるんですよ・・・夢くらい可愛い姪っ子とかが出てくるべきだと思うんです・・・
脳内で禿が再生される機能とか恐ろしい・・・。

当たると嫌なので、外れるように、ここに書いて起きますよ。

じゃあ、もう一度寝よっかな・・・( ˘ω˘)スヤァ
昨日も今くらいには出勤したので、昨日は21時には寝ちゃってました。年寄りかわたしゃ(´・ω・`)

プロフィール

れば

Author:れば
ねむたい。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR
