ここでもエレ狩り(´○ω○`)

飽きるまではやりたいのでカテゴリ作ってみました。
若干疲れてきましたが、ま、まだ大丈夫・・・地球のことは心配するな御飯・・・(とちってる)

あれから何度かブリザガを手に入れたくてバックアップしてから、リセマラしてたんですが・・・


無理wwwwww


やれどもやれども初回S装備確定・Sランク二倍中なのに、チョーク杖とかブライン杖とかwwwww


。゚(゚´Д`゚)゚。


・・・風の魔法使いとかいうなんかそれっぽいタイトルがあった気がするので、それっぽく頑張ろう!!と、日中リセマラやり続けて悟った私でした。(朝起きてからリセマラしかやってなかった)


まあ、効率よくソロでレベル上げするならやっぱり全体攻撃できなきゃきびちー(・ω・;)


今のお気に入りはタロンギのエアエレメント狩り。
このエアエレ✕3が今のところ自分には一番稼ぎやすいかな?

エアロガで一発KO、一回の戦闘の経験値が120くらい、ギル1400くらいで、14匹狩らなきゃいけないので、5回繰り返して、700くらい。

いい斧持ってたら別にもっとうまいのあるんでしょうけど、比較的安全にレベル15まで持っていけるし、マテリア手に入るのでんまんまです(´・ω・`)おすすめ?

でもこれ、ヴァナであってヴァナらしさがないんですよねぇ・・・寂しい。

プロフィール

れば

Author:れば
ねむたい。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR