

水ためし

クリップスタジオ、買いました!
ソフト変えても出てくるくせってやばいな!


銀髪って難しい・・・(´ω`;A)

昔みたいに、お絵かき用にノートPCが欲しいな~。すごくヤキモキしてます。
デスクトップにしてからのお絵かきがやっぱり苦手です。

気だるそうな目にしてもいいなぁ、みなこ。

小さい頃がジト目なんで、こんな感じにしてもいいカモネギ。
8ヶ月ぶりに色塗りしました。


(´・ω・`)

ちょっとした流れで、お局様に絵が下手wwwって言われてね、悲しくなったので随分前に描いてたもいんの絵を塗ってみました(´・ω・)φ


もいんこ新規キャンバス


きょう帰ってからピクシブをみて、ランクインされてた目イキングを参考にさせて頂きました!
これいい!
もうちょっと透明感が出せたらいいんだろうけど、上手くいかないです><;

ペンタブはinto4だけど、使ってるヤツの腕が、ね・・・がっくしです。そりゃ下手だって言われますわwwww

ついでに流行ってる?胸開きにしてみたYO。
もいんは貧乳だと脳内で勝手に設定してるんだけど、実際BかCくらいあるからなぁ・・・(´・ω・`)

最近FF11がしたくてたまらないんだけど、今やったらポケモンやらなくなっちゃうからまだ我慢!


余談ですが、スケブを買おう、買おうとしてるんですが、もう昔みたいに、じっくり一日とか半日かけて、一生懸命描けないって思うと、なんだかなぁ・・・と思ってしまいます。
ボールペンでガリガリする感覚が大好きだったのになぁ。

遅れましたが、あけおめ絵

2015 未

未


今年の抱負は、ネタが切れるとすぐ、えなんとかさんに逃げる癖を治すことです(治す気ないよね)

地の果てまで行こう。

君ととんだ空




ていうかコレ誰だよ!!うろ覚えにも程があるよ!脳内美化されまくってるよ!アレスタ下さい!!(切実)

相変わらずアニメ塗りしようとしたら厚塗りになっていく困った癖が抜けません。

アレスタ早く結婚シて下さい。

世界一周とかはよくやってる気がするんで、コビロリよろしく宇宙にハネムーンに往けばいいと思う。
保護者(司令官とかメガ様とその他)同伴で。



アレクサのお願いとはいえ夜遊びに連れていったので、帰ってから副司令あたりに関節技決められると思います。
頑張れスタスク(笑)

定期メンテ待ちの間に

えくさんャンバス

こんなの描いてましたー(´・ω・`)5時くらいに塗り始めて気づけば7時やったんや・・・(´・ω・`)
思った通りに、うまくギラつかないもんで。
なんか一色足らない感じ(´ω`:)

↓トレス元のヒイロくんの画像とか背景の素材のSS。

えくさんsozaiャンバス


何故かこっちのが画像でかい(´・ω・`)

CLIP STUDIO体験版~

体験版

軽く塗ってみたけど、意外と描きやすかった!(・ω・)

CGイラスト+で慣れてる自分にはSAIよりこっちの方が塗りやすかった気がします(`・ω・´)+
というより、Intuos4と相性がいい感じ~

特に筆塗りの色の具合が好きですね。
今度塗りたくなったら買いたいかもw
5千円だったかな?意外とリーズナブル。

ただそれぞれの機能選ぶのめんどいかも(´ω`)=3



そういえば、今日、夕飯の買い出しにいった時に、2、3歳くらいのリアルララフェルおこちゃまを見かけたのですけど、うさみみフードつけてて、とてとて一生懸命歩いていて、めっちゃ可愛かったんですー(ごろごろごろごろ)

そしてお菓子コーナーへいったら、おこちゃま兄弟がいて、
妹:歩くのやだ~だっこちて~(;w;)
兄:も~(´・ω・)

抱っこするお兄ちゃん。
しかし暫くすると。

妹:だっこやだ~おんぶ~(>◇<)
兄;も~ほら~おいで~(´ω`)

その場でおんぶしてあげるお兄ちゃん。


・・・・・・・え?
リアルにこんな優しいお兄ちゃんって存在すんの??Σ(´Д`;)

プロフィール

れば

Author:れば
ねむたい。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR
