

うちの子になりなよ!

アニメの艦これ提督のところにいて、なんでボクのところにはいないんですかねぇ・・・orz

大和と長門回でしたね!

祝・ながもん確定!!
ながもんさんの水着より普段着の方がエロく見える不思議(´・ω・`)いやええんやで?

しかしこの最後のむっちゃん最高にカワイイな!どうせみんな陸奥に・・・うあなにするやめr


次回ぽいぽいがぽいニになるっぽい!アニメのこの無能提督に大和も改ニも先越されてるので本当悔しいです!

海色、吹雪。

 

頼むから、姫狙ってくれ妖怪紅茶よこせぇえええええ!!ぎゃあああああ長門さん大破ぁああああ!!!加賀さん大破ぁああああ!!!!


結論:困った時頼りになるのはぜかましさんです。ボス戦で駆逐艦MVPとか何なの・・・(震え声)
最後の一撃は我らの長門さんでしたがね!

コンゴウ・・・?ああ、あの駆逐ばっかり狙う帰国子女ですか?それともピーマン嫌いな方・・・?(´●ω●`)


E-5に挑むにはバケツが足らないので、香取さんゲットしただけで今回のイベントは終了です。ぬるプレイ提督ですからね!(涙)


E-3でごっそりバケツ削られましたからねぇ・・・(´・ω・`)
今回は那珂ちゃん育ててなくて凄く後悔しましたね!顔は狙ってもいいけど、大破やめてよぉ!!(えっ)


ところで、今、コープスパーティ見てるんですが・・・一話からもだけど、二話でごっそりSAN値削ってきましたね。
成仏シーンがちょっとしたギャグでびっくりです。

とりあえず、幼女ガンバレ幼女。


この妹萌え杉田、幼女が股間蹴ったらなんとなく成仏しそうな気がする!(※無理です)
ゲ杉田結構好きなんだけどさ、寿命短いんだよね!!

随分前に実況は見たんだけど、こんなんだったっけー・・・(´・ω・`)
中村んがんばれ中村ん

大破バグ再び!

 
某動画でE-4にて大破バグ確認されたっぽい?


轟沈報告もあるらしいし、E-3クリア(できるのか?)したら、ちょっと様子見しとこ!
難易度選べるお陰で、今回のイベントはなんとかいけそうな気がしてます!><

ヘイヘイヘイ!!

(´;ω;`)ブワッ

確実にわいのハートをえぐりに来てるんやで・・・公式が・・・orz

艦これアニメ1話。

 

秘書艦(長門)、出撃しろし(・ω・`)

既に長門さんがかませ犬っぽい(´=ω=`;)
実力あるから滅多な時じゃないと出ないキャラだけど、
「まさかあの長門さんがやられるなんて・・・」とかそんな展開でズタボロになった後に大和さんとかに救われて秘書官の座譲るとかそんなパターンじゃないでしょうね!?

とりあえず長門さんの大破絵はよ!!!(おい)


ちょっと久しぶりに長門さんに会いにいこうかな。
あとぽいぽいの覚醒はよ。


金剛さんはもうそれでいいです。頑張れ金剛さん。

今日の父との会話。

 
ひょんなことから戦艦(大和)の話に。

れ:大和って当時国家機密だったんしょ?
父:おお、そうじゃ。隠し通して結局戦争せずに終わったがのぅ・
れ:まあそれはしゃあないけど、日本にはまだ長門いたし。
父:そうじゃそうじゃ。
れ:震災の時に活躍したんだっけ?
父:おお。避難させとったんじゃ。
れ:まあそんな長門も水爆で沈んだけど、まだ姿とどめてるらしいわー。こないだ動画で見た。すげーなぁ。
父:そうなんかー。
母:・・・?(´・ω・`)←ついてけない。



戦艦の話で会話の弾む父娘って一体(・ω・`)


そんなおとんの使ってるむくみ解消ソックスはショッキングピンクです。(バラさないであげて!)

プロフィール

れば

Author:れば
ねむたい。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QR
