ひっ

あ、ありのまま起こったことを話すぜ・・・
ひっさびさにGジェネの緊急を走ってみたくなって、10回ほどやったのです。

きっかけは、
(´・ω・)欲しいキャラいないけどガシャ券集めたいな~

( ´ω`)今のガシャのスキル何かな~あ、ガイいいじゃ~ん。ガトーさん使わなくなってたからな~

手持ち19枚しかなかったけど10枚1回回しちゃえ~wwww

キュピーン

NT効果でまさかのガイ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

早速受け取りませう(^^)v

・・・ん?あれ?見慣れない顔のムウさんがいる?


うん、そうなんだ。どうやら鷹さん、10枚のうちに出てたらしい(´・ω・`)そんで、NT効果でガイ来たから、11枚で新UR二枚貰っちゃったんだ。


明日死ぬかもしれない。

あたらない(・ω・`)

目指せゴルチケ100枚(50枚当たらない。)

ボクのGジェネには50枚入ってないみたい・・・

こんなの絶対おかしいよ!

 

フリーデンII二枚目ー(´・ω・)でもレートがひっくいので悲しいデース

ミネルバさん来て欲しいのに、グスン

なんとか二体確保ー(´ω`)

 

いろいろありましたが、なんとかURΞ2体ゲットしましたw

もう凸素材がないのですが・・・(´・ω・`)

νの時と違って、目玉がΞしかないので保留ですかねぇ・・・


そしてここ最近で思うことがひとつ・・・


ロックオンさん、SPクエで真価発揮させれる機体がなくってごめんねっ(;´Д`)


FM作ってないから持ってないんですよぉおおお・・・Orz


さて、URΞも完成したところでなんですが、
今日は社内の催し事の景品買いに女上司と買い物です(・ω・)+

たまには買い物しないとね~♪(´ω`)

死のカウントダウン

本日のSPクエ結果(4倍速使用)
Ξ4枚、ペ1枚(60回中、ボーナスクエスト発生なし)


拝啓 おとん様、おかん様。

私は「今日タヒぬんじゃね?」とか思っておりましたがやっぱりタヒにましたか、・・・とφ(・ω・`)

待てやこらぁあああ

 
緑ハロが出て、何で中身が★★★★★のマフティなんですかねぇえ・・・(クエスト報酬はR+Ξ)


ペーネロ出ない(;´ω`:)

プロフィール

れば

Author:れば
ねむたい。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR