(お久しぶりです)

ふいー、色々あってほぼ休日なく過ごしてたけど、やっと落ち着いたわー。そろそろ日記書かな・・・

あれ、最後の更新から、いつの間にか半年近く経ってるーッ!?Σ(´Д`:)

すみません、生きてました。
弟が引っ越ししたり、弟が仕事辞めたりしてましたが、なんとか生きてました。(子持ちの癖して、なんでなんだかんだ言ってる私より早く辞めてんだ・・・)

色々ありました。色々・・・はい・・・。
人生って上手くいかないというか、人間、落ちようと思ったらすぐどんぞこまで落ちるのねってくらい、私生活乱れておりました。

特にこの一ヶ月は毎週イベントづくしで、3日ほど仕事で休みが潰れました・・・
毎年のことではありますが、この三週間、京の都から、九州、その次広島・・・移動で疲れました^^;
毎週のルーチンワークで精一杯で、先々週あたり、大分、しんどかったですが、なんとか乗り越えました。あといろんな誘惑に眼をくれず頑張った!
本当、ストレス解消法は、お金がかからないのが一番ですねー・・・先月とか、楽な方向ばっかりに逃げてて、どれだけ貯金減らしたか・・・アハハハー(遠い目)

あの記事の後、いろんなことがありました。
ニンテンドースイッチが売り切れてたり、モンハンワールドの予約が開始したり、いつの間にかモンストのアカウント引き継ぎが出来なくなってて阿鼻叫喚だったり、千年戦争アイギスでモルテナさんの第二覚醒が来てからやっと極級回れるようになってうちのパーティが強くなったり、色々ありましたが、ボクは元気です。(申し訳程度の挨拶)

あとは、そうですね。
最近しみじみ思うのは、
けものフレンズ、何度見直しても最高だな、っていうことです。(真顔)

やっぱりね、現代社会で荒んだ心は、けもフレで癒やされなきゃいけないと思うんです。
ちなみに自分は一話で切った後、四話で引き込まれた組です。
だからアプリはまだか。

あと最近ハマったのは、メイドインアビス。
家と会社の往復とか休みの日は何処にもいかずに引きこもりばかりだったので、アマゾンプライム動画ばかり見てたのですが、なんでこれリアルタイムで見てなかったのかと。
今週の休みは、マンガ一気読みしてました。

リコたん可愛いよー。プルシュカえろかわいいよー。パパ棒のことについて小一時間問い詰めたいのは私だけじゃない筈。
んなーナナチはうさぎかわいいよナナチかわいい。
度し難い体のレグくんきゃわわ。
ミーティかわいいよミーティ。メイニャも小動物かわいい。
すみません、ボ卿はなんだか嫌いになれない。トランスフォーマーにいそうなデザインだからか。
カジャは不気味で怖いけど、いちいちリアクションが面白い。
ファプタはなんだろうなー。なにやら一番怖い。この子がライザさん関係のなれ果てとかだったらヤだなー。というか、なれ果ては見てて切なくなる。
6巻の続きが気になりすぎて夜も眠れません(嘘)

あ、それと、今日から三日間、会社の人と東京にいます・・・正確には千葉だけど(・ω・`)
これから、ご褒美の三連休・・・!!
5ヶ月ぶりの三連休!!

ぼちぼちゆっくり色々やり直さなきゃ・・・仕事に追われすぎた一ヶ月だった・・・今年のスケジュールは、例年になくつらかった・・・orz
某関係会社の所為なんですがねっ(#^ω^)ビキビキ

気づけば今年もあとニヶ月半です。
今年もなんとか年末まで頑張ろう。

ではいってきますー。今日は巣鴨と、上野へいきますよー。
といっても6:30の飛行機なので、家を出るのは5:30出発なんですがね。(´ω`)

またボチボチ現れます。
正確には仕事のピークが過ぎただけで、あと二週間はイベントが続きます。
がんばるぞー、おー。

プロフィール

れば

Author:れば
ねむたい。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR