(´・ω・)<ぷーつー

パッチ後のSS集~(´・ω・`)

あと、やっと825貯まったので、黒の神話胴を交換してきましたYO。


まずは美容師!

ぎんぱついんてーる


若干ケバくなってますが、目が大きく見えるのでOK!(どうせ望遠ですしおすし)
この髪型ってヴァニラさんの?(´・ω・`)前からあったっけ?
ライトニングさんはイベントのララでみたのでやめておきましたw
というか髪がダイブ傷んでみえr






件の美容師。

ffxiv_20131219_075224.jpg

はいはい、中二病乙々。


ffxiv_20131219_080953.jpg

↑ればさんの現在の装備。


・・・・髪型ェ・・・(´ω`)


ffxiv_20131218_195940.jpg

猫:みぃ(´・ω・)
れ:よーしよーし。おまえは今日からぷーつーだぞー(*´ω`)
猫:しね(´・ω・)


ffxiv_20131219_072009.jpg

そしてハウジング!人のいない時間帯(朝五時)からちょっと更地を見に行ったのですが・・・
リムサもウルダハも一個買われていましたwwwどんだけ金持ってんだwwww

モデルハウス展示中って書いてあったので、こっそり潜入してきたYO!
エリアはもちろんリムサ!

いざぁ。

ffxiv_20131219_072051.jpg


変装(仮装)して進入だ!

ffxiv_20131219_072100.jpg

ffxiv_20131219_072108.jpg

ffxiv_20131219_072125.jpg

ffxiv_20131219_072246.jpg
あ、こら!机の上にのるんじゃありません!(`・ω・)=3

ffxiv_20131219_072316.jpg
まったく!この子は・・・そんな礼儀しらずに育てた覚えはありませんよっ(`ω´*)←よそのうちに不法侵入して椅子に座ってるヤツ


ffxiv_20131219_072340.jpg

Lでこんだけ?って思ったら、地下にも部屋がっ

ffxiv_20131219_072425.jpg

雪だるま殺人事件

ffxiv_20131219_072535_201312190828498c4.jpg


GM<なぜ呼ばれたか分かりますか?
吉田<ロリPじゃないもん><












コメント

非公開コメント

プロフィール

れば

Author:れば
ねむたい。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR