とれはんG5PT

古ぼけた地図G5持ち寄りPTいってきましたー
とりあえずSS貼ります。
あ、最後の入手品はG4ソロでいったヤツです。


トレハンPT

敵はキマイラとかザコ5×3回とか亀とかドレイクでした。

トレハンも11のBCみたくあたり外れが大きいみたいで・・・装備品とか一個もでない時もあるんですね。(´・ω・`)
自分の時は戦利品枠はチンチラの毛皮一個でした・・・

・素材はランダムで勝手に分配されます。
・哲学素材とかはロットできるみたいです。
・ギルと神話は当たりの時は5000ギルと15神話。

今競売で一枚10kくらいなので、PTいってみるのも手?(´・ω・`)全部ハズレでも、13000ギル。
ギャザラーさんは必ず一日一枚は掘ること!これ大事!><

今回の自分の稼ぎは、20000ギル超でした。ウマ?(´・ω・`)
IDとかじゃなく、まったり稼ぐにはいいですな~

一日一回なら、これとクリタワでいいかもって思ってしまう。



今日はコレ以外に、
・戦士でドルムキマイラ
・モグ&メインクエストつづくまでクリア
やってました。

上司は今Lv45で、クエスト途切れて面倒なところみたい。


れ:自分も一週間放置したわ~(´・ω・`)
上:俺も放置しそうだよ~(´;ω;`)
れ:放置したからいうけど、はよFateであげれ(´・ω・`)


45~48はきつい。改めてそう思った。
がんばれ、上司~(´・ω・`)


番外。
パパさんに聞いてみた。

れ:パパさん、FFやらないの~?(´・ω・`)
パ:本を子供に見せてね、「楽しそうだろ~?」っていってみてるよ~。
 「欲しかったらお年玉で買え」って誘惑してるー(´ω`)


おとうさん!?Σ(・ω・`;)

コメント

非公開コメント

プロフィール

れば

Author:れば
ねむたい。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR