

暫く風邪っぴきしてました。

どもー、お久しぶりです。ればです。
会社のヒトに移され、風邪っぴきでした(´・ω・`)

鼻水が3日間とまらなくてすごいことに・・・何がすごいって絵面がry


でもFFはしっかりやってましたよ?(´ω`)←治す気ゼロ

今、黒IL119のAF胴+1を作るのに夢中です。
昨日もLSの方と三人でコンシュでダークリング稼ぎに言ってました。(他の方は経験値)

やっとギルがヘパイン買っても支障のない領域に達しました(;つД`)長かった・・・
カギ開けてくれると本当助かります。精霊でヒャッハーしてるだけでいいので、エミネンスががっぽがっぽ(ΦωΦ)うへへへへ
昨日だけで15000くらい?
毎日期間限定目標も19時前に帰宅してクリア→20時から新しいの受注→クリアって感じにしてたので、そこそこ溜まってたので、+1に必要なレム七章もやっと5個に!


@3個ですが、今日はシーフのレベル上げをしながらまったりしてます。
39なので、クロ巣へ行こうかな?
あそこのGOVはんまいのです。よくPTやってますしおすし。


ところで、話は変わりますが、会社でのこと。
大分前に会議に一緒にいったことのある、よその課長に呼ばれたんですがね。


課:ればさーん、ちょっとー(´―`)
れ:あいー?( ・o・)
課:・・・あ、ごめん、別にイイヤ(´・ω・`)
れ:むっ(`・ω・)ココマデキタノニ

ちょっと悪戯してやろうと思って、肩のツボを指でグニっとしてみたら、

課:ああん・・・気持ちぇえ(*´Д`)ハァハァ
れ:・・・・・・・・・・・・(;;´・ω・)エー


その声がちょっとオカマっぽくてちょっと引いてしまいました。
今度から無闇にツボは押さないと心に決めたればさんでした(どうでもええわ)

一昨日その課長に30分ほど捕まってお駄賃もらっちゃいました。(100円)
しんどかったのでポカリ飲んで買えることができました(∩´∀`)∩ワーイ

安い女です。

コメント

非公開コメント

プロフィール

れば

Author:れば
ねむたい。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR
