Oh


こんな朝早くから屍臭病予防へいってきました。
黒装備もそこそこ集まってきたのですが、特にAF足を取り直した成果を見てみたく・・・

戦法は、MPブーストリングつけてブリストアクヘイプロシェルリフレをとりあえず最初につける。
リング外してリジェネかけて出発。
初発を打つ前に再度リフレとヘイストかけ直し。

初発はとりあえず精霊の印+バインド。
次にグラビデを売って素早くV系を打ち込みます。

バインド切れたら再度距離を取ってバインドorそのまま精霊IV系(もしくはV系)
当たったら即死なので、近づいてきたら即逃げ安定です。
自分は今回はバインドしてからIV系に切り替えました。

あとは一発も当たらないようにグラビデ・バインドマラソンするだけです。

ゼオルムでフランやワモ幼虫とかでグラビデマラソンしてた人にとっては余裕かな?
75キャップでできるかどうかは知りません(:つω`)
フランは魔法うってくるので、ワモ成虫とかで練習してみてはいかがでしょうか。

精霊の選び方としては、サンダーIVで1600、ウォータVで2000なので、IV連打の方が安定するかもしれません(´・ω・`)次は連打にするお

スピコナ


クリアタイムよりもここはMPを見て頂きたい。

スピコナローブ+1があるおかげで私はこんなにもMPが余りました(通販か)
モルボル粘糸(20万ギル)ウマー( ゚Д゚)

これから黒胴119作るって人にもおすすめ(´・ω・`)自給自足的な意味で

コメント

非公開コメント

プロフィール

れば

Author:れば
ねむたい。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR