相手はたった一機だぞ!?

 
天晶歴0083、狩り場は赤シ狩VSればさんの戦場(釣)と化したのである(´・ω・`)ハイハイストンガストンガ


黒だと3匹くらいキープして移動してればどうにかなりますねw
最大10匹くらいはキープできそうw


まあ相手はPTだから一回戻らなきゃいけないっていう弱点があるので当然ですが。


久しぶりに真剣にFF11しましたww
神竜より真剣にやりましたYO(手伝ってくれたGさんごめんちゃい)


これであのPTの方にも私の気持ちが分かってもらえたでしょうか?(´ω`)主に目の前で獲物を取られていく気持ちを
それでも止めなかったから分かってないだろうね・・・!


(#´・ω・)次回は常時マナウォール追加でO★MO★TE★NA★SHIします。


普段はめったになりませんが、取り合いならアートマは野望邪気侵略がいいですね。
移動速度アップとファストキャスト。

あと装備は胴がスピコナなら釣りのストーンでMP消費なしになりますし、ストンガもわずかに使うばかりになるので(もともとそんなに消費しませんが)とてもとても楽になります。

足もスピコナなので精霊詠唱-4%、魔攻はさておき脚にOV+1つけておくとさらにファストキャスト付けれるので便利。
せっかくなので脚もつくろうかと今日綾布を二個購入しておきました(´ω`)

さて、お昼はカツサンドにしようかな。
近くのお惣菜屋さんのとり天が気に入ってるのでw

あと台所周り用に蠅取り紙を買いに行こう。
殺しても殺しても何処かからやってくる季節なので嫌ですね。
後ろが草むらってのもあるんでしょうが。

コメント

非公開コメント

プロフィール

れば

Author:れば
ねむたい。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR