ボクのオグメを紹介します。

 
某あいなさんのところでめっちゃ推したので、とりあえず、ヨルシアで出たり、翅で交換した部位のオグメを紹介します(´・ω・`)


緑霊石5Dほど使用(1D、9万ギル)

オグメつけ

方法:ヨルシアスカーム防具だったら、オグメをつけたいものと一緒にINVワークスのタルタルに、緑霊石と一緒にトレードします。
+1、+2とつく方が、○○+△とつくステータスの+の部分の上限値が高いそうです。

トレードすると、「付与後の性能を確認する」で今トレードしたものにつくオグメを、
「元の性能を確認する」で元々防具についてたオグメが確認できます。

この時の選択肢は2つ。
「このまま付与する」or「元の性能に戻す」。

オグメをつけかえるのにもまた石が必要ですが、元の防具は同じでOK。ついでにいうとレアついてないので、複数個持つことが可能なのです_(:3」 ∠)_

で、今自分がついたのがこちら↓

頭
魔命+17

腕オグメ
魔攻+14

脚
魔命+20

アイテムレベルが113と低めなので、今は魔命ブースト中です(´・ω・`)

コメント

No title

追記;

忘れてた(´・ω・`)

ちなみにこの防具、まだ+1に強化できるんです。
その時オグメは外れちゃうので、+1するのが先でもいいかもしんない。

No title

某あいなさんちーっす!

そそ、ランダムですよー(´ω`)
ただ、ヨルシアスカームで防具集めるのと同時にその緑霊石or+1
ってのが出ることがあるから、防具集めながらやるって感じです!

出てくるのは何回かに一個ですがね(´・ω・`)

とはいえ、昨日いった時、某Gさんは緑霊石×3とか出てやがりましたがヽ(`Д´)ノ<不公平やー

枠としては、緑霊石とかの素材が個人別に貰えて、防具がみんなロット、と別れてるので、結講楽しいです(´ω`)


それでも足らないのなら、ギルはアビセアとかで稼ぐのだ・・・!

No title

某の意味がありませんw

見る限り、付与ってランダムっぽいですね。
ということは、自分の納得装備が付与するまでやると・・・

ギルが足りないじゃないですか!やだー!
非公開コメント

プロフィール

れば

Author:れば
ねむたい。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR