

海色、吹雪。

 

頼むから、姫狙ってくれ妖怪紅茶よこせぇえええええ!!ぎゃあああああ長門さん大破ぁああああ!!!加賀さん大破ぁああああ!!!!


結論:困った時頼りになるのはぜかましさんです。ボス戦で駆逐艦MVPとか何なの・・・(震え声)
最後の一撃は我らの長門さんでしたがね!

コンゴウ・・・?ああ、あの駆逐ばっかり狙う帰国子女ですか?それともピーマン嫌いな方・・・?(´●ω●`)


E-5に挑むにはバケツが足らないので、香取さんゲットしただけで今回のイベントは終了です。ぬるプレイ提督ですからね!(涙)


E-3でごっそりバケツ削られましたからねぇ・・・(´・ω・`)
今回は那珂ちゃん育ててなくて凄く後悔しましたね!顔は狙ってもいいけど、大破やめてよぉ!!(えっ)


ところで、今、コープスパーティ見てるんですが・・・一話からもだけど、二話でごっそりSAN値削ってきましたね。
成仏シーンがちょっとしたギャグでびっくりです。

とりあえず、幼女ガンバレ幼女。


この妹萌え杉田、幼女が股間蹴ったらなんとなく成仏しそうな気がする!(※無理です)
ゲ杉田結構好きなんだけどさ、寿命短いんだよね!!

随分前に実況は見たんだけど、こんなんだったっけー・・・(´・ω・`)
中村んがんばれ中村ん

コメント

非公開コメント

プロフィール

れば

Author:れば
ねむたい。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR
