

(´○ω○) <早くキテー!

 
祝☆MHX発売!

まだ来てないけどね・・・!!(´;ω;`)ブワッ

体験版やってみた感想なんですけど、新しい動きになかなか慣れない・・・(´・ω・`)
コントローラーならまだしも、携帯機で長時間出来うる動きなんだろうかと、ちょっと疑問に思うわけです。

あ、でも例の新しいスティックでのカメラ操作はいいです。
寧ろこの為にあるようなスティック!1年使ってなかったけどこの日の為にあるようなもんですね><
PSコントローラー、PSPの癖が消えないんだよなぁ・・・(´ω`;)

ちなみに、発売日当日のKonozamaの配送状況です。

やはりKonozama

出荷予定は正しく書くべきだと思ふ!

モンハン買うときは、時間指定も出来るし、特典のつく公式が最高。
買いに行くという発想?そもそも近場のゲーム屋が遠いっていう罠。


お、10時になってすぐ、ついに配達中になりました、ヒャッホーイ!ヾ(。>ω<。)ノ゙✧*。
あ”~~心がエリアルスタイルでぴょんぴょんするんじゃ~~~


とりあえず、今回は片手剣メインで始めてみようと思います。
これまでずっと大剣とか太刀しばりだったんですが、気分を換えてやってみようかな~って。

だって、無印・G・P・ドス・P2・P2G・F・3・3rd・4・4Gとずっと大剣で来たものだから・・・(´・ω・`)正直飽きたぜ。
こうしてみると、後半は殆ど100時間位しかやってないな!!いかん!たるんどる!!


それはいいけど・・・

きてーきてー早くきてー(´;ω;`)ブワッ
午前中があと30分で終わりますよ、奥さん!!
とりあえず御飯しよ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

れば

Author:れば
ねむたい。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR
