

!?

 
あ、ありのまま起こったことをry
いやね、オトモのサポートスキルに、毒々シビレ罠というものがあるんですが、
まさかゲリョスが毒になるなんて思ってなくて・・・

いやゲリョスが一瞬で毒になるとか、結構な数値なんですが、どこからその毒もってきたの?というかその毒どこに持ってるの?
このオトモ、こわい・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


なんてくだらないことを思いながらやってないと、ゲリョス討伐周回なんてやってられないんだよ!!。゚(゚´Д`゚)゚。(ライトクリスタルください)

4Gとそんな変わらない気がするんだけど、強制イベントとかで話の腰を折られたりしないぶん、サクサク遊んでられる感じです。
新キャラのフクロウはそんな強くないですね。

寧ろひさしぶりに出てきたドドブランゴがもともと結構強かったのに、色々修正されてて初落ちをくらっちゃいました・・・チクショーっ
ラリアットが微妙にホーミングになってるんですよねぇ・・・向きが結構変わってやってくるので、油断出来なくなってます。

大型倒しにいく前に、全身ホロロ装備になりたいんだけど、ライトクリスタルがでなくて・・・まだ一部しか着れてません・・・(´;ω;`)
(腕足ホルル、残りがシャギィ)


あのさ、そんなこと書きながらクエストいったら一回で5個出たんだけど、もうちょっとその5個まばらにくれないものなのかな、センサーさん(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

プロフィール

れば

Author:れば
ねむたい。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR
