(*´ω`)あら

 
小竹さんとこのおそ松ブラザーズが可愛くて仕方がない(憤死)
絶対あの子たちいい子だよ(*´Д`)ハァハァ

予習できたので、今度絶対ディズニーいきましょーねー(*・ω・)ノシ


うぉおおおやっと修羅場終わったぁあああああやったぁああああ(´;ω;`)ブワッ

今月は、一、ニ週広島で、三週目で東京いって、今週四国・・・(:A´ω`)疲れる一ヶ月でした。


本日の山場を超えたら一段落の予定です。


あ、そうそう!姪っ子が歩き始めたんですよ!超きゃわわ!(*´>ω<`)ノシ
来週ソロバンとかお金とかを選ばせるアレをやります。名前ど忘れしたけど。

弟はなんだったっけ。金だった気がする。婿にいった癖にこちらの家に金の工面をお願いするばかりのバカ弟です。禿げろ。
自分はソロバンだったそうです。まあ、そのとおりになったというか、毎日電卓叩いてます。(;_;)
兄貴はシラネ\(^o^)/


あ、つきたてを送るので一週間遅れるそうです。(´・ω・`)役立たずの同志親父の髪を粛清するべきでしょうか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

れば

Author:れば
ねむたい。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR