(´・ω・`)ちゃうねん

 

ども、ればです。
一昨日、給料日だったから、ゲーセンにいったら、なんか大福餅キーホルダー?とかいうのが取れそうだったから100円で取って来たんです。容器に入っててね、まるでシャト○ーゼの大福みたいだったから、イイナーって思ってゲットしてきますた(・∀・)

で、昨日出社した後、誰にあげようか考えてたんですが、「あ、そうだ。山場をパパさんに手伝って貰ったから、パパさんにあげよう!( ・ω・)つ○」って机の中においてたんです。(パパさん休みだったから)

そしたら、今日出勤のパパさんから、ラインが入っててね、


「三時のおやつにしようと思ったら、食べられないヤツだった・・・(´:―:`)」


Σ(´ω`;)


ちゃ、ちゃうねん・・・悪気はなかったんや・・・その・・・パパさんごめん・・・(´;ω;`)



そんなパパさんとは、最近ガソダムのラインスタンプでよく遊んでますヨ(´・ω・)なかなかに便利です

コメント

非公開コメント

プロフィール

れば

Author:れば
ねむたい。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR