懐かしい歌を聞いてみよう

 
やあ(´・ω・`)ノ

今日は、唐突に昔のニコニコの動画を見てみた。


長いのと、あと重いので、一旦閉じますよん







合唱シリーズにハマってた頃のお気に入り。




百年間視聴し続けなさい。




バラライカの姉御と伍長とチャンの兄貴がかっこよすぎて大好きでした。




この人達の舌と耳はどうなっているのでしょうか。下さい。
かにぱん。さんとかあやのんさんが超懐かしいwwww




れ:いつの間にかミリオンすごいですね
ブ:それほどでもにぃ。




元気が出ます。




一番良い再生数を頼む。(600万)
この頃のニコニコで動画を見るのが一番好きだった。
何故って、MHD全盛期だったからだよ!(´;ω;`)ブワッ




今日こそ走・・・・・・・・・・(´・ω・`)





プレイしていた当時の私→「殿下のテーマ曲かっけぇえええ!!!」

ニコニコ視聴後の私→「イクゾーwwwBGMのイントロ聞いただけで笑、いっ、がwwwwwww」

今の私→「イントロきついwwwwww」


・・・まるで成長してない・・・(私が)




これでラストぉおおおお(※飽きた)
最初にニコニコみた時に、これとは違うyouの動画が一位にいて、印象に残ってます。


確か自分がニコニコ始めて、暫くしてからβ終わった気がします、よ?(´・ω・`)


もう十年近く前になるのか・・・歳取る筈だよね・・・(´;ω;`)ウッ

コメント

非公開コメント

プロフィール

れば

Author:れば
ねむたい。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR