たまには連日でブログを書こう

 
うーん、仕事が落ち着くと私生活もゆとりが出来ていいですねぇ(´ω`)

あ、小竹さん、言うの忘れてました!
遅くなりましたが、荷物、送りましたヨーッ!!(遅い)

本当はもっと早く送りたかったのにうちのおとんときたら「つきたて(精米したて)のほうがええじゃろう」とか言ってました!
(^q^#)おとん、ハゲロ!あ、ハゲテタ・・・

遅かったけど、折角なので貰ってやってくだはい(´・ω・)ノシ



さて、本日は何となく静かなBGMが聞きたくて、蟲師のサントラを聞いております。
お供はBOSEのインイヤータイプのイヤホン↓(ヨドバシさんに飛びます)

BOSE ボーズ SoundSport in-ear headphones IP CHL [インイヤータイプヘッドホン Apple/スポーツ対応 チャコール]

やっぱり全然音が違いますね~
音の響きが忠実というか、一つ一つの音とか、重なる時も、とても丁寧に聞こえる感じがします。
元の音質がいいと響き方が全然違いますね。MP3とか、音質が悪いとあまり変わらない気がしますが。

蟲師のBGM自体、非常に丁寧に作られているので、いい味出てますワァ(*´ω`)

延長コードも、イヤホンに合わせたってわけじゃないけど、今までのよりちょっと良い、audio-technica オーディオテクニカ
AT645L/3.0 [ヘッドホン延長コード 3m]に変えてみました。

これだけでも結構違うもんなんですねぇ・・・スピーカーからの音もちょっと変わったのでビックリした覚えがありますw


仕事でピリピリしがちだから、オフでホッとしたいんですよね。
基本的に、一番大事なのは、やっぱり音だと思うんです。

心が折れそうになった時、家族の声とか聞くとやっぱ落ち着きますもんね( ´ω`)くだらないことでも電話しちゃう


蟲師の話が話だから、BGM聞いてると、このまま昇天しそうな気がしてきた。(え)
ギンコさんの声聞きたくなってくる。(これは蟲師の仕業ですわー・・・)

あ、やらかした時のテーマだ!(ニコ動のコメント思い出して何故かテンションあがる)

コメント

とうっ!(ノ・ω・)ノ=====Σ◇☓ω☓)

Σ小竹さん、この間のお米済んでないのではー!?(;´Д`)

すません、余計なおせっかいするのに照れ屋とか超めんどくさいヤツで(´・ω・)
お口に合うか心配・・・なんか東のスーパーに並ぶものって質が高そう!><;

品種はきぬむすめと言って、一昨年くらいから植え始めた品種だそうです。
一昨年のは、初めて植えたので、ちょっと残念な出来だと、作った本人がいっていました・・・(´・ω・`)今のもちょっと水分多め・・・

喜んでいただけたら幸いです。多分私より主に父が喜びます。(親父ハゲr・・・ハゲテタ)

おおおおお~!
先日のブログのお話がわたしにあててたとは!?
ごめんなさい今日は受け取れなかったので明日、大切にいただきます!
Levaさん、お父様いつもありがとうございます!
届いたらまたご連絡差し上げます♭+
非公開コメント

プロフィール

れば

Author:れば
ねむたい。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR