orz

 

オルフェンズ、来週どうなってしまうん?(震え声)


クーちゃん、今回も超かっこいいっす。
アトラちゃんは今回も天使です。
みんながオルガの髪の毛ガー髪の毛ガーって言うから、もうオルガの前髪ばかりが気になります。

お姉さんズの安否はいかに・・・
結局マッキーは何をしたいのか・・・


オルフェンズが熱すぎて困ります。
何を楽しみに生きていけばいいんだ・・・orz

来期は4部アニメに期待、超期待。
子供の頃、兄貴が貰ってきて読んだ、吉良が手をスリスリしてるシーンがすごく怖かった記憶が・・・あの吉良の変態っぷりを描くの楽しみにしてます。・・・いやまて、吉良さん、JOJOきっての変態だと思ってるの私だけなんだろうか。

吉良の性癖?が変態すぎて、ACDCとかワムウさんとかカーズ様の格好とかびっくりしない。
いやただたんにレスリングシリーズで鍛えられた所為か。(良い子の皆さんは森の妖精で検索してはいけません)

コメント

非公開コメント

プロフィール

れば

Author:れば
ねむたい。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR