明日の予定もわからない。

 
無限大なぁあああああああああああ

和田光司さんが亡くなられたと聞いて、ショックでした・・・
同世代なら一度は聞いたことはあるかもしれないButter-fly、もう新しいバージョン聞けないのかと思うと寂しくて寂しくて・・・

引きこもってた時期にデジモンのアルバムが出てて、一日中聞く日が何度もありました。
今でも元気ない時は聞いてみて、テンション上げてたりします。
本当に残念ですが、和田さん、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでいただきたいです。

今度カラオケにいったら、triのも歌いますよ!
和田さんの曲、これからも大事に歌っていきます!

がんを堪えて、triで新しい曲を残してくれた和田さんすごいです。

和田さんのtryでの曲を聞くのをきっかけに、これから初めてtry見ようと思います。
正直新しいキャラデザがががががが。

和田さんのOPは相変わらずかっこいいです!!
本当に、和田さん、お疲れ様でした!

デジモンの離しばっかりしましたけど、勿論、カーロボのOP、炎のオーバードライブを歌ってたことも忘れないですよ!!!!大好きですーーーーーー!!!!

お疲れ様でした!!!

コメント

No title

本当、ショックです。
ガンって事は聞いてたんですけど、復活したものだとばかり・・・


try、いま2巻終盤!
若干ダークさが残ってる感じが、すごくデジモンしてますね!

ちょっとご都合主義かなーって思うところもありますが、DSとかで出てた作品で出てきた進化系も出てきて、嬉しい!
3章も楽しみにしときます。

デジモン世代ナカーマ(´ω`)人(´ω`)

No title

和田さん・・・
昨日会社の人に言われて初めて知って、
すげーショックだったわー(´・ω・`)


tri、いろいろ思いはあるかもだけど、
見ててめっちゃ鳥肌立って感動するあたりやっぱデジモンって良いよ!
ビバデジモン世代( ´∀`)人(´∀` )
非公開コメント

プロフィール

れば

Author:れば
ねむたい。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR