ぎるぎあ!

いやぁあああああ!!!!!
終わったぁあああああああああ!!!!!

でも終わってないいいい!!!!

うあああああああああ!!!!


生きてて良かったぁああああああああ!!!!!

あのね!!ギルギアはね、もう二十年近く追っかけてるんですね!(2だけやってないけど)
ビーストウォーズIIと同い年ですね!!TFはメディアの幅とかおもちゃとかいろいろ広すぎて全然追えてないけど、ギルギアは新作が出る度に「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」ってなってましたね!小説も若干追えてないんだけど!

いやーーーーーー
よく、うまい具合にあんだけ広げてた風呂敷畳めたね!!
近年稀に見る伏線の回収具合は、本当素晴らしいの一言!!

特にね、初期から追っかけてるファンは感涙必至です。

自分がドはまりした瞬間は、忘れもしないよ、XXのストーリーモード?で、ソルがEDでした、
「ちくしょう・・・チクショウ・・・」って、あの男(当時は増谷さん声)が去った後に、炎に包まれながら、悔しがってて、ぶっきらぼう(褒め言葉)なソルがそこまで執着する相手がいたのかと衝撃を受けて、ストーリーが気になって気になって、ずっと追いかけてたんです。


本当・・・追いかけてきて良かったなぁ・・・(´;ω;`)ウッ・・・


そう思わせてくれるストーリーでした、個人的には。
正直、まさかアクセルに泣かせられるとは思ってなかったわ!!!

感無量です。本当満足です。異論は受け付ける。


やっぱり、好きになった作品のストーリーがひとまずの大団円を迎えると嬉しいですね。まだ終らないらしいけどね!!
まだまだストーリーのないキャラがいること(追加プレイアブルキャラに、アーケードモードでの個別ストーリーがない)ですし、次回作はもっと楽しみですね。

まさかゲーム中での、あんなに発狂してたキャラたちがあんなに頼もしく見えるとは・・・

ひとまず、石渡さんとスタッフの皆さんお疲れ様でした!次回も限定版買うよ!!
だから次回も素晴らしい石渡サウンド全開のサントラ付けてください(切実)

正直ライブCD、なめてましたね。石渡サウンド表現できるこの人達がアンノウン。死んじゃうよ?(奏者の指が)
何度聞いてもカイのテーマはカッコイイ。

ギルギア好きになって良かった。ギルギア好きにはたまらない、そんなストーリーでした。
あ、聖皇様は、正直怖かった。(´・ω・`)

今回あんなになっちゃったあのキャラは次回どうなるのか・・・そんでもってあの脚は・・・
気になるところはあるけど、また次回ですね。

ひとまずは満足。何回も蒸し返すけど、ファンが言いたかったこと、知りたかったこと、ようやくやってくれたって感じ、わかってくれてたんだって感じが非常に強く残りましたね。若干くどいところもありましたが、でもそれがギルティだから(笑)

だから、社会人になって忙しいみんなも、ストーリーモードの為に買うのもいいと思うんだ。
ただし今回も4時間強あるので注意。

4時間強も映像が見えてライブCDがついて、ブックがついて、人形師のプロダクトコード(DLCで千円しない)がついてて1万って安くないですか?いや、安かったわ。(確信)

というわけで、次回はバッドガイ託児所とかそれを取り巻く家族たちのほのぼのギャグシーンのを期待してまーす!!!
超イチャイチャすればいいと思うよ!!!末永く爆発しろ夫婦たち!!!

思い出したらまだ涙ちょちょぎれてきた・・・(´;ω;`)

コメント

非公開コメント

プロフィール

れば

Author:れば
ねむたい。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR