(# ゚Д゚)<邪魔すんなゴラァアア

 
昨日のM上司。

朝から黙って頑張って仕事してるな~、邪魔しないでおこ(´・ω・)と思ってて、昼過ぎくらいのこと。

きっとね、ええ、山を越えて、喜んでたんでしょうね。
ちょっと離れへ行こうとしてて、向こう側の廊下からM上司歩いて来てるのわかったんですね。

こんな感じ↓
|   M|
|   ↓|
|↑   |
|れ   |


そしたらね、あの上司のヤツね(ヤツ呼ばわり)

| ←M )) |
|      |
|↑     |
|れ<!?|

道塞ぐように歩いて来やがってね・・・後もう分かるよね。


最終的にこういう状態で数十秒カバディみたいなことしてた。
| ←M→ |
|      |
|      |
| ←れ→ |


内心:超低血圧で、体温低くて朝から座ってるのがやっとだったのに、邪魔すんんじゃねぇえええ!!!!(# ゚Д゚)


思わず「ちょwwwwM上司、邪魔すんなwwwwww」(文のまんま)って言ったらどいてくれて、「ふふふー(*´ω`)=3」って満足そうに去っていきました。



このAB型の上司、ほんっっっっっっと・・・・・・相手して上げるのめんどくせぇ・・・(´=ω=)

内線かけてきて、「どうも、消防署のものです」とか「浦島太郎です」とか、本当やめてください。集中力きれます。明日会議なんですって思う時があります。

でね、たまに「警察のものですが」ってこっちがいうと、「え?・・・ははは。」ってスルーするんの。


自分が反応出来ないネタふるんじゃねぇえええ!!!(# ゚Д゚)って思ってます。ハイ。


あんまり面倒だから、最近ついついタメ口で突っ込んでしまいます。
誰かあの上司の取り扱い説明書をください・・・。(切実)

コメント

非公開コメント

プロフィール

れば

Author:れば
ねむたい。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR