FF、何があった!?Σ(`・ω・´)

ワールドオブファイナルファンタジー、6みたいなデフォルメ具合!!
いいですね!かわいいですね!!

みんながとことこ歩いてたりジェクトシュート打ってると可愛すぎるww
ただスコール、君は喋っちゃいけないし歩いちゃいけない。(笑いしか怒らない)
ミラージュとか育てるのも楽しそう!

フェンリルさんとバハムートはいつ仲間になりますか・・・(震え声)

初回生産限定でセフィロスのダウンロードコードがついてくるよ!(もちろんちっちゃい)
KHもでるし、FF12リマスターも出るんだから・・・


超大作、FF11オフラインもいつか出ると信じていいですか・・・この等身でいいんで・・・いいんで・・・(震え声)

コメント

非公開コメント

プロフィール

れば

Author:れば
ねむたい。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR