山場終了ー!

あひゃひゃひゃひゃ、山場越したどーい!!


二ヶ月頑張ったなぁ・・・自分の胃(ピンポイントでねぎらってやりたい)


まさかね、契約社員の時にだしたものを、自分が取り込むことになるとは思ってもいませんでしたYO( ´ω`)
まあその間にうちが落ち着いたからね、良かったねってお話でした。


はわー、疲れたー(´=ω=)
来週末には、ご褒美の三連休が待ってます。
今週、明日くらいから取れてたら最高だったけど、いろんな邪魔が入り出来ませんでした。(上司とか研修とか会議とか)

いつものことながら、お盆休みなかったです(´・ω・`)しょぼーん
来週取れるだけマシ・・・マシダヨネー

ちなみにまた9月くらいから二ヶ月くらい忙しすぎますです。
そっちはまだルーチンワークだからいいんだけどね!

戻るかもって話はあるのですが、いつになることやらやら。
元の課なら、運転練習するゆとりだって出来る・・・(´つω=)その代わり夜勤になるけど

早く元の課でバリバリ働きたいYOー(´・ω・`)
自分でついていく上司は選びたいです、本当に。
とある洒落怖に、「本当に悪いものは、ゆっくりじっくりじわじわと、ずっと苦しめて楽しむ」的なニュアンスがありましたが、
ホントそれなー(´・ω・`)

もう今の課、六年目になるけど事務作業、自分には合ってないなー。
わしゃ脳筋だとあれほど言ってるのに・・・(つω`)

そんなことを日々思いつつ、ごまかしごまかしなんとかここまで来れてます。
頑張ったら、精神崩壊するので、適度に仕事して、頑張らないことにしてます。怠けてるんじゃなく、自分を追い詰めないようにね。

そうやったら、一ヶ月に一度はきてたメニエールも、おとなしくしてます。
ちょっとここ数日クラクラするけど、なんとかコントロール出来てきたのかなぁ・・・

とりあえず暫くチャージ期間ー。
気が抜けたので、家に帰って水も飲まずにダラーっとしてます。四時間ほどwww
このままでは色々まずい・・・。

脈絡ないけど、森川さんの声がかっこ良すぎたのでベルセリア買いますぅ・・・( ˘ω˘)森川さんスキィ
あと気になるのがワールドオブファイナルファンタジー、サボテンの声がまさかの千葉繁さん・・・トンベリが中田譲治さん・・・どういうことなの・・・

最近手持ち無沙汰でやってたVITAのデジモンサイバースルゥース。
オカルト要素多いのが個人的に好みです。進化・退化システムも選べて嬉しいね。DSのデジモンみたい。
条件分かるのっていいなぁ・・・初代デジモンワールドで、攻略記事見て、ステータスをちまちまみながら頑張って近づけたのに勝手に進化してヌメモンになった時のトラウマが消えない・・・

コメント

非公開コメント

プロフィール

れば

Author:れば
ねむたい。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR