内容がわけ分からなさすぎて覚えてない

ええええーーーーーーー・・・?(=ω=`)


昨日寝不足の頭フルに使ってた所為かなぁ・・・

得体の知れない化物に、食い散らかされたりする夢をみて起きました。
起きた瞬間、仰向けにこう、なに?両手をギューっとしてて、Σ(: ゚д゚)ハッ!って起きたw

怖い夢って、そういうのって、大体どこかに身内がいたりするものだけど今回身内ゼロで尚更怖い。

どんなのか忘れたけど、とりあえずドラマみたいにみんなで頑張って倒してましたね。物理で。バケモノを倒すのはいつだって人間だw

寝始めて三時間もたたずに起きるとか本当気分悪い・・・
そもそも、電話かかってきてその化物出てきたんですが、その声がなんとも怖かった。
男の人の声だったと思う。日本語で言葉になってたのか、あー・・・とかいうわめき声だけだったのか、覚えてないけど、ゾっとした。

起きた瞬間、緊張しすぎて喉っからからw
何が怖かったのかって言われうと、よく思い出せない。

多分、化物の挙動全部怖かったし気持ち悪かった。多分、誰か食べられてたと思う。
昨日そっちの動画、何も見てないんだけどなぁ・・・
ストレスですかねぇ。

あー、怖かった。寝よ寝よ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

れば

Author:れば
ねむたい。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR