キャーキャー

し、仕事が進まないンゴ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ゴリ押しで恐ろしいスケジュールで進められるのイヤァアアア(´;ω;`)

心配で早起きしちゃったじゃないか・・・orz
胃が痛い・・・

それはそうと、最近顔のトレーニングで、舌回しやり始めました。(遅)
結構引き締まりますね!普段如何に顔動かしてないかわかりますねw

あと、エマルジョンリムーバーが某地元ドラッグストアで安売りしてたので、一本ついつい買ってしまいました、
小鼻と額が気になって・・・(´;ω;`)ウッ…
使ってる感じ、肌のザラザラ感がなくなってきたかなー?
特に小鼻。

手軽だし、暫く使ってみよう(´ω`)
あ、唯一、不満に思ったことは、説明書つけてwwwwってことくらいかなw
今日はこれかけた後にシャンプーしてみます(・ω・)+

コメント

非公開コメント

プロフィール

れば

Author:れば
ねむたい。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR