懐かし(´;ω;`)

 



最初の頃のレウスさんはえかった・・・
かっこよかった・・・ランスでチクチクして倒してた・・・

Gも見ててワクワクしますねw
まあ、オフしかできなかったけどね・・・(´・ω・`)

ぴ、Pから本気だしたんだよ、我々は!!(; ゚Д゚)(身内)

一台のPSPを兄弟三人で使いまわすという無茶をしました(若いってすごい)
なお、友達が貸してくれる時だけ二人プレイが出来たのでメモステだけ後に買う模様。


すんません、お願いだからかぷんこさん、PSシリーズに戻ってきてください(´・ω・`)
DSは重いしモンハン持ちできないとあれほどry

つまるところ、モンハンは狩りだけやらせて欲しい。
ストーリーとか求めてないんや・・・
いろんなフィールドへ狩りにいきたい・・・夜フィールド変化とかどうでもいい・・・
あと段差はなくして・・・(切実)

モンハンはそろそろ引退かなー?(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

プロフィール

れば

Author:れば
ねむたい。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR