えっ

 

え、あ、そうなんだ・・・
Re:ゼロ、ここで、一期〆るのね?


あ、そうなんだ・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



先生の次回作、「ナツキ・レム」にご期待ください!!!(訳:なんで・・・・なのかわからない人はWeb版読もうね!)(。・ω<)=☆



いろんな意味で二期期待!もしくは劇場版ですねっ(`・ω・´)+
色々好きなシーンのカットも多かったけど、作画さん・声優さんの演技とか文句なしで本当楽しかった!
最近十年くらい前と違って、2クール使って一つの作品のお話やるの珍しいし、途中どうなるか怖かったけど、作品にいい意味で忠実でしたね。

そう、最終話でやっとサテラ出てきた!これがすごく嬉しかった!!
個人的に、Webの死に戻りの怖さというか不気味さというか、スバルの気が狂った原因というか、心が折れた原因は、死に戻りする度に徐々にサテラが形になってく怖さにもあったと思うし、あれがあったから、あまり唐突感もなかったと思えたんだよね。

リゼロで、読者がスバルに共感しやすいポイントでもあるので、正直死に戻りの度にいれてほしかった(´・ω・`)個人的に
だって、スバルがここに来た原因でもある?んだしね!


しかし、ペテ公の気持ちに共感するとは思わなんだwwwww
ペテ&れば「サテラァアアアアア(涙)( ;◇;)」


とりあえず二期の始まりがどうなるか期待!!
あ、でもその前に書籍版がどう終わるかが先かな?
作者頑張ってー!六章待ってるよー!!


オバロのくがねさんといい、よく二通り話考えられるよねぇ・・・(´・ω・`)すげぇわ
最初ナツキ・レムから始まったらどうしよ・・・(震え声)

コメント

No title

なにげに見てたのねww

レムたんかわいいよレムたん(*´Д`)ハァハァ

レムりん可愛いよレムりん( ;´Д`)
非公開コメント

プロフィール

れば

Author:れば
ねむたい。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR