DRIFTERS1

遅くなりましたが!
DRIFTERS、1話始まりましたね!
EDはOVAの映像加工したヤツだー、カッコイイ!!最後のシーンは、ジル・ドレとの戦闘シーンかな?
EDの流れ的に土方との戦闘で終わりそうなのか?

アニオリ入れてきたらわかりませぬが。

とりあえず、豊久がただただカッコイイ1話でした!
方言の方も、大分イントネーション合わせてきた?OVAの時とは大分違いますね。
首おいてけー!が標準語でなくなった。
妖怪、首↑おいてけー↓ですね。

効果音が気になったひとも多いのではないでしょうか?
ズンかゾンかザンか忘れたけど、これはちょっとやりすぎではwwwwww

信長さんはですね、そうですね。
思った以上にマダラみたいに色気が出てました。マダラ好きの私としては、全然良いでござるよー。
ギャグとのギャップもいいね。やっぱりヒラコーのふざけるとこは大事にしないとね!

「むしりそうらへ」、与一はこれですな。
中性的な色気のある少年らしさが出てていいと思いました。ちょっと出過ぎか?

エルフ後もなんだかラテンベースになおしてたみたいですが、まったくわからなかったね!
偉いぞスタッフ、百万年無税。

CMでのネタバレなんですが、やっぱり黒王様やるのか・・・(恐)
楠木ボイスでアレやるんですか・・・うへへへへへ(壊)

ジャンヌかわいいよジャンヌ。
でも、アナスタシアのは言っちゃダメだと思う。思いきしピー音響かせないとダメだと思う。

廃棄物たち大変そ~~がんばれ~~(他人事)


作画、声優さんには文句なし。ただ効果音、効果音だけ・・・効果音だけなんや・・・

コメント

非公開コメント

プロフィール

れば

Author:れば
ねむたい。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR