また期間が空いてしまった(・ω・`)

FFBEやりすぎて日記の存在忘れてた・・・(´・ω・`)

そういえば今日は新作ポケモン発売日ですねー。
自分はムーンでぼちぼち始めますよー(^o^)ロコンかわいいなー

会社の老害は無視して早くカエロ(#^o^)ビキビキ
ここのところ暇な所為か、めちゃくちゃ合わなくって、こっちも合わせるの疲れてるから、逆に良いのかもしれない。
ダメ上司とは言わないけど、人として尊敬はできないわー。

なんか行動が診断でピタリとあたるから、あの人隠れサイコパスなんじゃないかって思う(・ω・)殺意はないけどジワリジワリ周りの人の神経削っていく感じ。

今、ちょっと他の人たちが忙しくて、課の空気がどんよりだから、忘年会くらいはやりませんか?って提案しても、はぐらかす。
えー・・・って思って、こっちも下がるけど、忘れた頃に自分が提案したように持っていく。

なんかもー疲れるわー・・・(;´Д`)普段飲み会しないんだから、こんな時くらいやった方がいいと思うんだけどなー

コメント

非公開コメント

プロフィール

れば

Author:れば
ねむたい。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR