

久しぶりに映画鑑賞

ここ数日、睡眠不足なのに、また映画を見ております。

今回の映画は「サボタージュ」。いや~・・・シュワちゃんって歳取ってもカッコイイ。大好きだよ、シュワちゃん(。´ω`)
若干ハゲ方がうちのおとんに似ていてちょっと残念ですが、いい歳の取り方ですねぇ(´ω`)渋い

・・・いかん、これでは歳取ったシュワちゃんのレビューになる・・・(´・ω・`;)


なんというか、タイトルの通り、「そして誰もいなくなった」、でしたね。
不幸に不幸が重なって、更に悪化していく事態に、発端者が終止符を打って、最後どうなるか心配でしたが、最後の感想は、「あー・・・ここに行き着いたかぁ・・・」でした。

通してみた感想ですが、面白かった。
嘘つきだらけの物語なんですが、それがなんでかそれぞれみんなカッコイイ。

薬に溺れて壊れる女隊員と裏切られる夫、一番暴れん坊そうで一番ボスのこと慕ってるヤツ。
そして最高にカッコイイボス。(シュワちゃん)

アクションシーンがめちゃくちゃカッコよかった後に、バカバカしいくらいあっさりと、それぞれ特に理由もなく殺されていく仲間たち。
最高の後味の悪さを残しながら、綺麗に終わった、皮肉の効いたクールな映画でした。

最高のチームだったのに、終わり方は最低でした。うん、酷い終わり方だった。
でも、見ていてドキドキした。すごく引き込まれた。
見るのはおすすめしないけど、壮年のシュワちゃんを堪能したい人は是非見るべき。

でも、あの歳であんなアクション撮るの大変だろうなぁ・・・(;´Д`)相変わらず筋肉モリモリマッチョマンだけど

こんな映画も年間3000円ちょっとで見れるプライムは良いと思います。
新発売のゲームはアマゾンでは買わないがな!

コメント

非公開コメント

プロフィール

れば

Author:れば
ねむたい。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR
