ストレインって海外ドラマを見てます( ´ω`)

例によってエイリアン的であり、オカルト的なドラマですがね!
邦画と違って、やっぱり洋画はこういうバカバカしいくらい化物な映像と一緒にいても絵になります。

ただ難点はグロいところが多いってところでしょうか(;´Д`)そっちは求めてないんだよなー

ストレインの面白いところは、登場人物によって、宗教的・科学的・超常的などなど色んな観点から見ていけれることですね。
とにかく登場人物が多い。なんでこんなに多いのか、見ているだけじゃあわけが分からない。

静かにだけど確実に日常が壊されていくところが恐ろしい。
自意識がありつつ、別のモノになっていく生存者たちを見るのはゾッとします。

あとやっぱりここでも老紳士がカッコイイです。
ベストにワイシャツ着てスラっと立って銀剣振るうじじい、本当かっこいい。(パーフェクトだ囚人番号Aなんたらかんたら)

そしてやっぱり誰かにおすすめできる作品じゃあないです。(´・ω・`)

でも、この話の書き方は面白いと思います。
少しずつ少しずつ点が繋がっいくのは見ていて関心します。

あとやっぱり銀剣じじいがカッコイイ。(何度でもいう)

コメント

非公開コメント

プロフィール

れば

Author:れば
ねむたい。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR