ストレイン2!

自分が一番好感持ててた○○○がラストで死んだぁあああああああああああ(;つД`)

嘘でしょぉおおおおおおお絶対生き残ると思ってたのにぃいいいいいいいいい(涙)
あの人死ぬならもう絶対じじいとか生きて帰れないよ・・・じじいとか絶対ロクな死にかたしないよ・・・


聞けば今のところはシーズン5まで制作予定とか(´・ω・)
3を早くみたいところだけど、今年2のレンタル始まったばかりっていうし、暫くは見ることはできなさそう(´;ω;`)その前に存在忘れそう


そんなわけで、今は復習の為にシーズン1を吹き替えで見直してます。プライムさまさまだねぇ(・∀・)ウェーイ


しかし、パーマさんどうするつもりなのか。
クインラさん振り切ったアイヒフォレストすげぇ。
日光克服?してるクインラさんマジぱねぇっす。でも、マスターに母親殺されたって???

謎が深まるばかりですが、とりあえず、ダッチとザックにイライラしまくったので、3期での名誉挽回に期待します。

このドラマの面白いところは、色んな人たちと出会っては別れて再会して別れて、とにかく退屈しない。
最初はただのオカルトに負ける医学かと思いましたが、ちゃんと医学的な緒が出てきたり、市民が立ち上がって自分たちの街を死ぬ気で守ったり、色々人間的・道徳的に問題があるメンバーがギクシャクしながらも協力して生きていくところです。


ただひとつ、その中で恐らく一番まともで良心的だった人間が死んでショックを受けているということ以外は、大体なんとなく話の筋が理解できてワクワクしましたね。(個人的には、置いてけぼりの設定ばかりの独りよがり脚本が一番つまらないと思う)

理解できる範囲で説明してくれる人間ドラマ、が楽しい。ただひたすらグロイけどね!
これ地上波でやっちゃえるって、外国の価値観はわからん・・・。

コメント

非公開コメント

プロフィール

れば

Author:れば
ねむたい。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR