ほわ~(´=ω=`)

こないだお店で飲んだ紅茶の味が忘れられなくって、メープルシロップを実家に届くようにこのざまで頼んだればです。

ホットミルクティーにメープルシロップがついてて、入れたら超美味しかったのですよ!(*○∀○*)
業務用のパックのヤツで、多分同じだと思うんだけど・・・><:

あと実家に帰った時、喘息が出た時用に、めぐりズム買って置きました。
気温の変化とハウスダストに弱いのです(´・ω・)背中とか、胸を温めると楽になるのですよ。

時々会社で喘息出る時があると重宝します(;´Д`)会社の空調悪すぎるー
つれぇわ・・・

そうそう、やっとサガで刀系の大剣を手にいれましたよ!
早く刀技覚えさせたい。レオに。
三日間くらい鉱山ほってた後だから、ぐわーっと進めてみてるんですが、
寄り道しすぎてて、最後につまないか心配(´・ω・`)

サガは王道の選択肢が「これで良かったんだろうか・・・」ってなるところがちょっと苦手。
その後やり直しても同じ結果になると、更に苦手・・・(´;ω;`)

コメント

非公開コメント

プロフィール

れば

Author:れば
ねむたい。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR