翁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ふっふっふ・・・
久しぶりにFGOに復帰したら石が110個ほどあったので、迷わず全部山の翁ピックアップにつぎ込みました。
結果、一度課金して、50連くらいで来てくださいましたよ!


山の翁ー(*^ω^*)ー(ジョージ)
ひと目みて、「(今までの課金分のEXポイント付与されなくて新しいイベントでさえやる気が出なくなった)FFBEやってる場合じゃねぇ!」と思いましたね!

そして副産物は☆4ギルガメッシュ(キャスター)、ニトクリス。
ギルきたけど、キャスターかぁ(´・ω・`)

翁、ジョージなだけあってカッコイイです!
お気に入りの呪腕ハサンに触れてくれててもー、超満足(。´ω`)=3

惜しむらくは、
翁さん、攻撃する前に「何処だ・・・」って言うんですが、
すかさずフレのオルタニキが「そこだ・・・」って返事してて、お前ら漫才やってる場合じゃないんだぞと(種火集め中)


コメント

非公開コメント

プロフィール

れば

Author:れば
ねむたい。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR