今夜は雪です

外はうっすら雪化粧、明日は徒歩通勤かな?ればです(´・ω・`)

今日は久しぶりに寝すぎました。
6時に起きてすぐまた寝て、昼過ぎまで寝てた(;A´Д`)
土曜日に生活時間をずらす癖が中々治らない。二交替の名残か。

必然的に夜更かしモード。
今日はファイナル○○シリーズ。
1作目の最後で、すごく引き込まれたので、今度はデッドコースター見てます(`・ω・´)+

二人が殺されそうなのかな?と思いきや、あ、このヒト巻き込まれたー・・・って、ヤツだー!あってたー!Σ(;´Д`)

と思った後、他の課の次長ソックリのモブが通り過ぎて吹き出した・・・
いい雰囲気だったのに台無しだ、次長ハゲロ(・ω・`)(次長とばっちり)

コレ書くのに戻したのでもう一度みたけど、やっぱりそっくりだった・・・次長ハゲロ。
ホラーが一番感情移入しやすいなー。ホラーは、怖さと何が起こったかを視聴者がいかにわかりやすく感じられるかが楽しさの鍵だと思う。

ファイナルディスティネーションは、、「おー!やった・・・って、えええええええそれありかよぉおおおwwww」って最後ブラックアウトする瞬間が、最高に「一本取られたwww」って、作品を一気にギャグっぽくさせるところが好きです。

監督おちゃめすぎだろう(´3`)
字幕版だと何言ってるかよく分からないので、役者がパニック状態になると私もパニックになります。(え?なんて??ってなる)

さ、続きみよー・・次長、またお前かwwwww(もうええわ)

コメント

非公開コメント

プロフィール

れば

Author:れば
ねむたい。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR