いつの間にか二週間が経過していた・・・

いや、ちょっと立て込んでましてー(言い訳から入るスタイル)
ども、ればです・・・|、ω・`)

二週間の間に、急に東の方から偉いヒトがき、講義の準備したり、色々やってて、そうこうしているうちに祖母の手術の付き添いの日が来たり、うまくいかなかったらしく、やり直ししたり、色々ありました。


そうそう、明日からスマホ版DFFが始まります!今日放送見てたけど、どっかの視聴者おいてけぼりギスギス生放送の後だったので、余計楽しかったです。
(* ・―・)明日、早速プレイにのりこめー^^できたらいいな。


ここ最近のオルフェンズで胃が痛い・・・
つらい・・・
仕事のストレスが・・・


そうそう、手術の時、久しぶりに叔母夫婦に会ったのですけど、めちゃくちゃ喋るなーアンタらー(´・ω・`)
とくにおじさんとは、強面なのもあって、今までまともに口を聞いたことがなかったのですが、喋る喋るw

しかし、ちっちゃくなったねぇ、おじさん(´―`)本当、歳とってくんだなー、みんな・・・ちょっとさみしくなりました。
話もちゃんと聞いてくれたし、社員になれたことも喜んでくれてたし、嬉しかったです。

嫌なことは右から左へ流さないとダメだよねー。
無理だけどねー・・・(;´Д`)あうあう

意外とああいう夫婦が、自分の理想なのかもなー。(※おじさん、めっちゃ尻に敷かれてます)
自分の両親たちはバラバラでヤだなー。二人で一緒に寄り添うってのがないんだよなー。見てて寂しい夫婦仲だなー。

まあ結婚しないからいいけど!(えっへん)

仕事では嫌なこと多すぎて、平日は映画ばっかり見てました。
そうそう、実は人生で初めてちゃんと、13日の金曜日を見たのですよ!(昔どっかで見て、怖くて見れてなかった)

・・・まあ在り来りな外国の猟奇殺人映画でした。( ´ω`)SAWと、ハンニバルほど惹かれる幕引きではなかったです。

正直SAWは悲惨過ぎて3から見えてないですけどwww
まさかおそ松さんからSAWに入ったのって自分だけじゃ・・・ない・・・よね?(でもあのマスクはハンニバルっていうごった煮感)

とりあえずこれは言える。
羊たちの沈黙は、是非吹き替え版で見て欲しい。すごくセクシーです。エロくはない。セクシーなんです。檻の中のレクター博士が。

コメント

非公開コメント

プロフィール

れば

Author:れば
ねむたい。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR