スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつの間にか10日間がry

例題1:
それは、局様が暇つぶしをしている時に起こった。
(外国の子が書いている研修記録ノートに返事を書いてあげるのが最近の局様の日課になっている。)


局様「ねぇ、ねぇ、ればさん。これなんて読むの?」
れば「はいはいー。(振り返らなきゃならないといけないから、このヒト暇だと、最近仕事にならないんだよなー・・・(# =ω=)」


そこに書いてあったのは、「日本のアニメを見ました。」の一文だった。
そして次に出てきたタイトルは、「superlovers」というものだ。


れば「ん~?いやぁ、知らないっすね~・・・最近(オルフェンズしか)あまり見てないんで。( ・ω・)」
局様「調べて調べて^^」
れば((# ゚Д゚)暇なんだから自分でやれや!!)


内心ブチギレながら渋々調べる自分。
ヤフーでググって、Wikiを開いてみるとそこには、
BLマンガの文字。


れば「(;´・Д・) <あー、出てき・・・ま、した・・・。
局様「わかった?どんなアニメ??」
れば「・・・・・・・(;^ω^)」


Q1、この時のればの心境を答えよ。

A、すみません!!!お願いですから、そのジャンルの記憶と知識と文化と存在を母国へ持って帰らないで下さい!!!!(必死)


Q2、この後の正しい対処法を答えよ。

れば「・・・・・・・あー、イケメンがたくさんいるアニメみたいですね!ホラ、ホラ!(ヤフー画像検索さん、マジ有能)
局様「へー、そうなんだー。じゃあ、私が好きなアニメは○○ですと・・・φ(..)」
れば「あはは・・・^^;」


・・・オタク趣味もそうだけど、BLという文化も、何処の国の女性にも通用するのだろうか。
いや下手すりゃ死刑になると思うんだけど・・・大丈夫なのだろうか・・・

コメント

非公開コメント

プロフィール

れば

Author:れば
ねむたい。

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。