スポンサーサイト


監督信じてよかった。

気づけば3月も末。
只今、絶賛春にやられてフワフワしてるればです。

暖かくなってくると同時に仕事がどばーっとあふれるので、メンタルが落ち着いてくれない。
しかも今年は局の遠回しの嫌がらせフルコースなので尚且つしんどい(;´Д`)頑張れー私―

もうちょっとうまくかわせればいいのにね。
我慢が足りない。すぐ感情的になる。それを煽って喜んでるのが目に見える局も局だと思いますがねっ!
暇なら、お好きな他の課の仕事してろゴラァ(# ゚Д゚)
あ”~早く現場おりたいんじゃ~

と、書き込む私ですが、ダブルクロスはちゃんとやってます。
ええ、仕事よりちゃんとやってます。(休日しか出来ないけど)
ア・トラルカ装備が出来たので、一段落ですよー。


で、本題なのですが、けものフレンズ最終回、良かったぁぁあ・・・一時期はどうなることかと思いましたが(´;ω;`)ウッ・・・
正直あの曲でホロリと来るとは思ってなかったです。王道な展開、熱いですね。
そしてやはり博士と助手は腹ペコ賢いのです。可愛いのです。

もしアプリが再開?したら、使いたいですね~~

あそこでペチペチするPPPの姿を見て皆さんどう思ったでしょうか?
身内と話しながら見直してたんですが、正直あそこで吹き出してました。

れ:弱そうwwww
身:ペンギンの平手うちは人間の腕骨折レベルやぞ。
れ:!?( ゚Д゚ )

PPPすげぇ・・・
アプリ始まったらプリンセスちゃんも欲しいんやで。何度見ても大空ドリーマーのライブは最高なんじゃ~~~。

よし、会社からヤな連絡あったけど、なんとか落ち着いて来ました(・ω・`)
ストレスたまったら活字にするといいと聞きました。

本当はノートに書けばいいらしいんですけどね。
そういうのは見返して凹む体質です。はじめからやらない。

4月やだな~(´・ω・`)忙しいからやだな~
最近何に対してもやだなやだなの私です。
気づけば今日朝から何も食べてないんですね。まあ対して動いてないからいいのかな。

春の代名詞、桜も、今年は近場ではまだ咲きません。皆さんの近所はいかがでしょうか?
今日は暖かいけど、また寒の戻りが来るとかなんとか?

早く見たいですね、桜。

コメント

非公開コメント

プロフィール

れば

Author:れば
ねむたい。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR
