柔軟剤飲みたい。(錯乱)

 

最近、元上司たちとのコミュニケーションだけが心の支えです。(´・ω・`)ればです。

もう少し、柔らかい頭が欲しい~(笑)

(;´Д`)あ”~~~しんど~~~~

春先は心も体もフワフワ悪くなりやすくて嫌ですわ~~~い

しかし、ここがふんばりどころ!
負けないぞー!もう三十路なんだから、荒波に負けないよう、頑張りますぞー!

少ないながら、自分のところの担当も数字が上手くいってて、「アンタのところの担当なんて誰もみてないから^^」みたいな周囲の攻撃は無視しながら、絶賛自己満足中(笑)

あー、こんなこと三十路で言うのもなんだけど、男性に生まれたかったー。
男なら、あの中に引き入れられることもなかっただろうに。

でも、仕事では女で助かってるところもいくつかあるし、頑張らないとですね。
普段は頑張らないーwとか言ってますが、ここは頑張り時だー。ふぁいとー、おー。


話はかわりますが、今日は雲の中で鳴り響く雷がすごいです。
光ってはないけど、ゴロゴロビシャビシャ言ってます。

今日は昼間で雨で、夕方くらいに散歩がてら出かけたかったけど、これでは無理ですね。(´・ω・`)
遂に雨が降ってきましたよ。ぎゃー、雷落ち始めたー。

大体土曜日定休なのですが、毎回雨になってます。(´;ω;`)ウッ・・・これだから春は・・・

電源落ちる前に、このへんで失礼しとこ!

おでかけ出来なくなったので、モンハンでもしよう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

れば

Author:れば
ねむたい。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR