カルデア、経験値不足

 
おはようございます!ればです!!
最近身内とモンハンばっかりやってます。だけど身内、お前はちゃんとお父さんをしろ。

ところでですね。
なにげにアニメスペシャルを見てから、最近Fateをやってるんですが、こないだオルタニキをお迎えしてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってなってて、調子づいてまして。

で、今CCCコラボイベでピックアップ来てるじゃないですか。
んで、自分は今日聖晶石2個もらえる日だったんで、よーし、このさいだー引こう~^^と、今日出張なのに呑気なことを思いながら単発引いたら、まあ最初クーフーリンアニキですよね。(宝具LVアップおいしいれす)

そして事件は次の瞬間起こった・・・

ペコーン★(私には召喚後の音はこう聞こえる)

ネロ「ネロであるぞ奏者は何処だ(・ω・´=・ω・)」(捏造)



( ゚д゚)



きょ、今日は来る気がする・・・!
欲張って10連回してみると・・・



AU王「フハハハハ!俺を引くとは運使い果たしたな!m9(^Д^)プギャー」


( ゚д゚)


やかましいわ!そんなこと言われなくっても思っとるわい!!(# ゚Д゚)
すみません!うちみたいなとこに来ても君たち養える自信がありません!

まだオルタニキ、型月の看板ことアルトリア(セイバー)、ヘラクレス、ガウェイン、EXTRAのありすと一緒にいたキャスター(名前忘れた)、茶々、ノッブ、ヴラド、エミヤが全然育ってないのに・・・

あ、でもオルタニキの次くらいに欲しかったAU王が引けて満足^q^
やっぱ武内絵は最高やで~~

ネロも最近ストーリークリアしたばかりなので来てくれて嬉しいな~><
あとなんといっても、EXTRA大好きで、無印の時に四苦八苦しながら一緒にクリアした子なので、嬉しいですね~
CCCはギルガメッシュでクリアしましたから、このコンビ使えるのは嬉しい!

そうか・・・あとはサーヴァントでザビ子が出るのを待つばかり(震え声)
早く終局まで進めて、エアザビ子しなきゃ・・・(錯乱)

コメント

非公開コメント

プロフィール

れば

Author:れば
ねむたい。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR