おおおお(つ;´Д`)つ

 
ればです。
最近なんやかんやでモンハンXXしてました。
弟の手伝いしながらネ(´ω`)姪っ子が通話に入ってくるのかわゆす

しかし、子供なのですぐ泣きます。おばちゃん(;´Д`)オロオロ
でも、慣れたもんですね。流石父親。

姪っ子:うわああああん(´;ω;`)
弟:ごめんごめん、許してくれる?
姪っ子:・・・うんっ
弟:ありがとっ(裏声)

↑このやり取り、15分に1、2回はやるので、最初はポカーン( ゚д゚)だった私も、今では慣れて爆笑するようになりました。


いや、だから子育てしなさい。(´・ω・`)外いけ、外


しかし、明日出勤なんですが、やばいなー・・・色々とまずいな―。
会社で連休前にトラブったらしくって、色々頭ひねらなきゃー。
ファイトー!(:`・ω・)私っ


・・・頭から蒸気が出そうです(;A´Д`)
パズル合わせみたいに脳みそこねくり回す仕事してるなーって思います。
頭悪いのにね。パターン分かっちゃうからね。
分かっちゃったら楽ダヨネ。今回のパターンは初めてだけどね!(涙)


頑張るぞー。お”お”お”お”ー(断末魔)

コメント

非公開コメント

プロフィール

れば

Author:れば
ねむたい。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR