

久しぶりに艦これ~

 


大井さんが@2でハイパーになるので旗艦にして頑張って貰ってます。真っ赤になりながら。(ブラック鎮守府!いやうちの鯖、鎮守府じゃない!)


とりあえずE-1だけクリアしました。
で、E-2はボスにたどりつけないので諦めムードでした(´・ω・`)

E-1で新しい風ちゃん掘るべきかねぇ。



いろいろ考えたけど、結局FF11で赤のレベル上げしたかったので、大型建造してみたら、



二匹目のまるゆ\(^o^)/



これはモグラですわぁ・・・

記念SS



大鳳たn

おいでませ大鳳たん(*´∀`*)

超ド級ペタンコキタ━(゚∀゚)━!
主力空母が蒼龍、翔鶴、瑞鳳の自分は、やっと空母2のローテができるようになるーヒャッホー
あ、そういや加賀さんもイタノデス。


そしてこの資材である。

そしてその代償がコレダ。

ちなみにレシピは適当に、5000、6000、5000、5000くらいだった気がするYO!
確か鋼材がホントウは6000か7000かけなきゃいけなかったんだけど足りなかったから5000くらいにして、代わりにボーキ4000のところを5000か6000突っ込んだ気がする!


手に入れても育てられないェ・・・(´・ω・`)

いいんだいいんだ。
ブレイブリーデフォルトクリアしたら二周目をなんとかかんとかの方でするからいいんだ。

スクエニつながりで、今日、ロマンシング佐賀の有田焼にクソワロタwww
職人もサガが好きだったのか、それとも・・・

どっちみちシュール。出来は圧巻だけどなんかシュール。

スクエニは最近いい動きしてくれるから好きです。

14?異世界のればさんが挫折したものですか?
ボクシラナイ。


ところで、今日ナ◯コで棚替えセールで、オイルタイプのメイク落とし1000円が50%オフだったので、二本買っちゃいました(*´ω`*)

そして春のパン祭りのお皿が結構使い勝手良さそうで良かった~
サラダ盛り付けしやすそうだし、カレー入れるのも良さそうだし、シチューついでも良さそう。



集めてるんだ~アピールしてたら結構みんなくれて本当助かりました(3分の1は貰い物です)
かわいがって頂いてます。みんあベテランでオロオロする自分が恥ずかしいけど!


でもうちの会社は同世代の女の子がいなくて、ちょっと寂しいな~(´―`*)
10~15歳上くらいの人はチラホラいるんですよねぇ


しかし同世代の男の子と趣味の話しはよく合うという。


れば「ミニ四駆はマグナム使ってたけど、ブラックセイバーが一番好きだった。ただ売れきれだっただけで・・・」
男の子「僕◯◯でしたわー。めちゃめちゃ改造してましたw」
れば「モーター二つつなげて走らせたりした?」
男の子「やったやったwそんで道路に出させて壊すんですよね。」
れば「ありすぎるwwカッターで上のカバー繰り抜いたりしたり、ボンドで色々つけたりww」
男の子「マーカーで色つけたりwww俺のダチでソニック黒く塗ってブラックセイバーとか言ってるヤツいましたよw」


あれ?

そ い つ 俺 の 兄 貴 だ (´・ω・`)


いや、当時こっちの四駆店には本当ブラックセイバーとか置いてなくて困ってたんですよ!!(迫真)
その頃を思うと、アマゾンとか通販サイトは素晴らしいと思います。
探す手間がないもんね。


ジャンルは違うけど、同じプラモってことで、
BB頑駄無の説明書にある漫画の続きが読みたくて集めたけど、どうしても大将軍クラス、闇将軍クラスで買うのが止まってしまってた件。

そういや兄貴はクリスマスに獄斗丸他全員ついてくるあの金ピカの武装セットを買って貰ってました。
その前の年くらいがガンジェネシスセットだった気がする。

その前の年かその年くらいで自分はセラムンの2番目のロッドとコンパクトを買ってもらいました(´ω`)いわゆるDONKI。

R時代のセラムンアイテムと、ちびムンのアイテムの可愛さは異常。
セラムンのアイテムはドンドンちょっと自分には受け付けなくなっていってアレだった。
エターナルの衣装は正直好きじゃないけど、キャラ分けても人気投票上位ほぼ独占のうさぎちゃんは本当にすごいと思います。

小学生の時に見て、中学生のうさぎちゃんたちはすごく大人に見えましたが、今ではすごく子供に見える不思議。
年とは不思議なものです。

会社でパートのおばちゃんよりずっとおばあちゃんっぽいと評判です。

醤油味のおかきと抹茶とお茶とたくあんが好きなだけなのに(´・ω・`)

ながもんとは呼ばせない!

うちの長門さんはながもんじゃない!(迫真)

大体倒したい船を沈めてくれる主力メンバーです。
MVP取り過ぎて最初の戦艦こと金剛とのレベル差が10ほどに縮まっております。

尚、代わりに金剛がただの妖怪紅茶クレな模様。

(´;ω;`)ブワッ

 


全体的に泣いた・・・;w;
野戦で照らしながら戦ってる艦娘の姿がつらくてしんどい。


そして最後の長門ぉおおおおおおお(´;ω;`)
ちょっと調べたけど、長門って原型を留めてビキニの海に沈んでるんですね。強いよ長門強い。


今自分の中で久しぶりに艦これが熱いけど、大型建造の所為でボーキが足らない。(今3000)
3-2で戦艦と北上様と駆逐艦部隊のレベル上げるか・・・


プロフィール

れば

Author:れば
ねむたい。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR
