キュピーン☆~Σ(・ω・`)

 
あ、ありのまま起こったことを話すぜ・・・

①攻略サイト見てたら手が当たったらしくガシャ画面になってた

②なんとなく試しに引いてみたら、ゴルチケ二回目で種割れた

③あとは分かるな?





リリーナ様キマシタワー^q^






これで完走しなくても良くなった(つω`)あ~良かったぁ~結講プレッシャーだったのよね~
ガシャはなんとなく「ん・・・?」って思った時に引くといい気がしますね!(・ω・`)


本当ッ!マ・クベさんの再現にならなくてよかったですわぁ・・・!!;w;

ちなみに課金厨の兄貴の知り合いはリリーナ2枚デュオ1枚出たそうです。
ちみ課金しすぎよ・・・(;´Д`)

ミネバ様:世界が広がっていく・・・

 
最近、実家の方の知り合いでGジェネプレイヤーが増えてきてます(・ω・`)


えくさん

れば



A、B、C,、D←NEW


SPクエとかでDFFアムロ使わせろっていうけど、もうフレ枠一杯一杯やねん(´・ω・`)あきらメロン

Cの倉庫キャラをど外せばいいだけなのに交渉してくれないのです。
全部お前つながりだろうがーゴラァ(# ゚Д゚)

でもね、さっきそれどうでもよくなっちゃったの。
その理由がこちら↓
兄:そういやD、初日でデュオ引いたってよ。
れ:そうか。ならしばらくフレ登録しなくていいな。タヒねっていっとけ!
兄:既にスカイプでチャット済みだわ。
れ:GJ。



種割れたー!って思ったらオデル兄さんでした・・・ニイサン嫌いじゃないんだけどなぁ・・・声はクーガーだけどなぁ・・・仮面でがっかりだしなぁ・・・なんとなくロアに似てるしなぁ・・・

ロックオンだしたらリリーナ様の入札はあるでしょうか(錯乱)

ふぅ・・・

 

ガシャ引いたけど・・・マ・クベさんかすりもしねぇ・・・(;・ω・)
カチュアはなんとかサブの方できてくれました、が・・・SR多すぎてつらい(´・ω・`)悲バナ


なんとか完走。

変な時間に目が覚めたのでSPクエストをポチポチやってたら虹ハロ出ました。
やったぜ。(´・ω・`)v

URジャスティスもいいけど、一番本命のフリーダムまで残して凸置きたいなー><


水曜日は休みだけど予定がそれなりに入ってるからどれだけできるか・・・(´ω`;)ウーン・・・
PC置いて帰るので、水曜日はメインより倉庫のを回さなきゃなー。


今回のイベントで手元に残ったゴルチケは195枚(・ω・`)マ・クベ様来てくれるかなー?

@20回ちょい

 

はぁ、まじはぁ(´・ω・`)

協力緊急三連続とかしんどい・・・とかいいつつ、URマ・クベをゲットする為にゴルチケ必要ってことは、今回やっとくしかないよねー

アヅラン?知らない子ですねぇ・(´・ω・`)


黒AF足119完成♪

 
長らく放置してましたが、スピコナサポ+1が完成しましたー

おかえり両足

今はスカームが楽しいので、なかなかエミネンス稼ぎ出来ないですね(´・ω・`)
エミネンスも、黒でA-ブンカールのジンをストンガ連打するだけっていう簡単な方法だったんですが、最近夜すぐ眠くt鳴っちゃって滞ってました(;A´Д`)アセアセ

ハゴンデスの足には魔命も魔攻もついてないので、黒的には無難なのかなぁ?
個人的に、魔法の詠唱時間-4%が決めてなだけだった気がするw


ところで昨日初めてカザナルスカームにいってきたんですが、
MP持たない&魔命不足であたふたしてました(つД`)アウアウ

しばらくカザナルで装備集めた方がいいかしら(´・ω・`)でもレアトランスラリ・・・

プロフィール

れば

Author:れば
ねむたい。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR